SSブログ

11月7日のAn×An [その他]

QMAやる気でゲーセンに向かったものの、アンアンの筐体でスペシャルジャンル「戦国時代」を見たのと、龍ケ崎でプレーした積み重ねチャレンジの賞金を加えるとライセンステストになるので、ここでプロアンサーになっとくかと思い立って今日はアンアンをプレー。

個人的2大アンチ形式の一つである爆弾押し付けを引いて萎えたゲームだけ4位に沈みましたが(なおもうひとつのアンチ形式は嘘つきダウト)、2,2,4,1で昇格条件をクリアして1回でクリア。ようやくC級プロアンサーに昇格しました。戦国時代縛りはちょっと有利に働きましたね。アニゲやグル生投げられてたらこうは行かなかった。トナメ200ゲーム弱+タワーでの到達ですが、ちょっと長かったですね。あんまりやってないとはいえこんなにかかるとは思わなかったです。

なお、ライテに入る直前がいまいちだったこともあり、4位を引いた時にSS2昇格後はじめてSS3に落ちたので、しばらくは背水の陣です。まあ、次いつやる気になるかわかりませんが…。


というわけで今日はQMAはプレーなしでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0