SSブログ

11月12日のQMA [QMA9]

・巨人アジアシリーズ優勝

おめでとうございます、ということで。日本一チームの罰ゲームなどと揶揄されることも多いですけど、将来の世界一決定戦を念頭にアジアで盛り上げそして日本が勝ち続ける意味はあると思うのですよ。一部で物議をかもしたらしい今回の韓国2枠も、まあ現地で盛り上がるのなら、ね。



今日のQMAは行徳で。まだバージョンアップ前だったせいか、マッチング人数が非常に少なかったです。

??:大賢者二段
1=1-0-0-0-0-0 PM=0枚 145,731点

間違ってタイガのカードで全国に入ったりとバタバタしてちょっとやる気が削がれたので、こちらは1クレだけ。前半2位だったのでプラチナに届かず。

デフィー:天青天賢者
DH:3=2-1-0-0#0-0 2-0 PM=4枚
DN:2=1-1-0-0#0-0 1-1 
==========================
決勝出題:アニ1、スポ2、芸能2


マッチングが最高で5人ということで今日の好成績は参考記録的なもの。少々予選で崩れても上にいける可能性が高いのはありがたいです。

最後のクレジットがたじばろうさんとサシの対戦になり、予選でチャットを振られ、た「あにげきついよね」→デ「ソウデスネー」なんて会話があったのに、決勝でアニ特投げてごめんなさい。不意打ちのつもりではなく、プラチナがかからないなら苦手なやつを出す予定だったのです。次は芸タイでお返ししますので、また対戦の際にはよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0