SSブログ

11月13日のQMA [QMA9]

・把瑠都休場、大関陥落へ

千代大海以来の陥落と言われても、別に龍二さんのように実力が衰えているわけではないので関脇で10番勝つこと自体はさほど難しいことではないでしょう。ただ、最近は場所前であれ場所中であれ、ちょっと怪我が多すぎるので、ちゃんと相撲取れるのかどうかが心配です。



QMAは妙典で。パレパレでは、店員の前で500円投入すればすぐにステッカーまたは任意のクリアファイルがもらえるようです。いつまであるかはわかりませんが、どうせ過疎店舗の上、首席のプレーヤーは特にファイルやステッカーを貰う気がないので、しばらくはあると思います。前回のキャンペーン時も近隣のゲーセンがなくなってからも残ってましたしね。ぜひどうしてもほしいという方はお早めにお越しください。


デフィー:天青天賢者
DH:3=1-1-0-1#0-0 1-1
==========================
決勝出題:アニ1、芸能1、社会1

全国開催開催中とはいえ人数も比較的多く相手も強めでした。正解率はいまいちだったのですけど、成績は上々なのでいいとしときます。


??:大賢者三段→五段
【全国大会】
12=5-4-3-0-0-0 PM=4枚 146,321点

69/51、55/72と、大きく伸ばすチャンスを逃したもったいないゲームもありましたが、大きくは伸ばせず。もうすぐ100ゲームなので、そこで一区切りかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0