SSブログ

11月15日のQMA [QMA9]

QMAは妙典で。プレーの途中でお腹が痛くなったりしたので、早々に撤収。

??:大賢者五段→六段
【全国大会】
7=6-1-0-0-0-0 PM=6枚 147,649点

ちょうどこれで100ゲームということで、この辺で撤収しようかと思います。サンプルとしてはもう少しあったほうがいいかもしれませんが、それは次回以降に。前回が107ゲームで147,000だったことを考えるとほぼ同じくらいのスコアで、前回以前とグラフNODATAの今回では体感的には若干スポーツが多かった気もしますが、集計はまた後日。
順位的にはこの得点で53位で、前回よりはややボーダーは高くなるかなという印象。上位がアレになっていることの影響もあるかもしれません。


明日は有給を取っているので、朝から昼過ぎまでプレーする予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0