SSブログ

11月28日のQMA [QMA9]

すっかり忘れていたのですが、ようやくパ・リーグTVを解約。正直、シーズンオフに1,500円/月払うほどのコンテンツはないので、また来年のシーズンが始まったら再契約します。時に途切れて観戦に耐えられなくなる時がありましたけど、サービス内容は概ね満足です。来年はサーバ増強して更に快適になっているといいと思います。


今日のQMAは妙典で。

デフィー:天青天賢者
DH:5=2-1-0-1#1-0 2-1 PM=4枚
==========================
決勝出題:スポ2、芸能2


好成績と言っていい内容。今日は古参の野球使いとよく当たったので今日は決勝で野球が飛び交うことが多かったです。 ただ6問だと全部拾えても9問になると1、2問くらいは落としてしまいますね。今の野球視聴割合では初見で全部はもう取れません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0