SSブログ

12月17日のQMA [QMA9]

HEY!HEY!HEY!最終回だったんですね。始まった頃は毎週見てたけど、いつからか全く見なくなった。CD買うのも最近はゲームのサントラとかそんなのばかりですし、音楽の正解率が上がらないのも仕方がないことではあります。


QMAは妙典で。

デフィー:天青天賢者
【全国大会】
6=4-2-0-0-0-0 Ace=4 区間賞=16 PM=1枚
============================
出題:アニ1、スポ4、理系1


Aceじゃない時に限って全答したり、いまひとつかみ合わせが悪く点数も大きくは伸びず。とりあえず、1位10回の金クマフィーがとれて、あとは完全勝利10回の金クマフィーだけになりました。

【トーナメント】
DN:1=0-1-0-0#0-0 0-0
=========================
決勝出題:アニ1

トナメは3人しかいなかったです。そんなにみんな全国大会やっている感じには見えないけど、そうでもないのでしょうか。いずれにしても人が少なかったことと、振り返ったらjubeatがあいていたので、QMAは撤収して指やって帰宅。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0