SSブログ

12月24日のQMA [QMA9]

QMAは音ゲーとかしたあと午前中いっぱいまで。


デフィー:天青天賢者
DH:4=0-3-1-0#0-0 2-1
=========================
決勝出題:アニ4
AAクリア:タイトル忘れた


トナメの方は、決勝で勝ち切れないゲームばかりでした。道中はそんなに苦戦しなかったのですが。アカデミーアドベンチャーの新コースは3クレでクリア。カードの引きが良ければシイマッシュル倒して2クレでクリアできそうですけど、そうでないなら外周でマッシュル10体倒しても3クレで終わりそうなので無理する必要も無さそう。

しかし、ようやくゲージが一番伸びてるアニゲとライスタでLv.8まで来ましたが、Lv.20とか合計Lv.200とかまでこのペースで届くかなこれ。虹熊とるなら、どこかでクレジット大量に投入しないと厳しいかもしれませんね。あとはその気になれるかどうか。


このあとAn×Anちょっとだけやって、SS3からS1に降格。1でも2でも一度最上位のリーグに上がったあとは下のクラスに落ちなかったので、ちょっとがっかり。なるべくさっさとSSリーグに戻したいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0