SSブログ

12月27日のQMA [QMA9]

お客との打ち合わせがつつがなく終わったので、明日は有給とってしまいました。今日が仕事納めで、10連休という長い冬休み。もっとも、1月9日にある試験を受ける必要があって休み中に仕事関係の勉強しないといけないので、旅行とかという訳にはいかないのが残念ですが。


今日のQMAは行徳で。

デフィー:天青天賢者
DH:6=3-1-1-0#1-0 2-0 PM=6枚
==========================
決勝出題:アニ1、スポ1、芸能2、文系1


トナメの方は好調でありました。このくらいやれれば言うことなしです。
これ以外に公式サークルを5回くらい。このところ芸能四択でやたら炎上しているので、出題はずっと芸能四択にしていたのですが、5割くらいしか取れなかったです。今作は前作などと比べると各ジャンルとも四択の正解率が悪いのですが、芸能はとりわけ悪いので少し底上げしたいところです。一朝一夕に伸びる形式ではないので簡単には行かないでしょうけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0