SSブログ

12月28日のQMA [QMA9]

薬をもらいに行きつけの病院に行く必要があって、ただ病院は午前中混んでいるから、QMAしてから医者に行くか、医者に行ってからQMAするかちょっと考えて結局朝一で医者に行ったのですが、行ってみると年内の営業が今日の午前中まででした。てっきり明日までは診察していると思い込んでいたのですが、ほんとうに危なかった。


今日のQMAは妙典で。

デフィー:天青天賢者
DH:3=2-1-0-0#0-0 2-0 PM=0枚
================================
決勝出題:アニ2、芸能1


人が少ないせいもあり、COMに蹴落とされる人が出て決勝が4人揃わないことが2回。COMに自重して欲しいとは思うのだけど、COMが弱すぎて正解数等の割に上に残留し続けてしまうのでしんどいということもあるでしょうから、このあたりのバランスどりは難しいかもしれませんね。

明日は流山に行く予定。年内のQMAは明日と31日の夜にやる予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0