SSブログ

2月5日のQMA [QMA9]

女子柔道告発15選手「見せ物にされた」

体罰や暴言が明らかになった女子柔道ナショナルチームの件ですが、園田監督の辞任だけでは収まらなくて告発した選手たちの代理人が会見することになりました。その全柔連の改革を求める声明の中で、五輪に出られない選手まで集めて行なわれたロンドン五輪の代表発表中継についても、問題点としてあげられています。この中継については東スポかなんかが当時すでに批判記事を書いていたようですが、不満を持っていた選手はやはりいたんですね。この中継をしたのはフジテレビだったと思いますけど、思わぬ形で火の粉が飛んできました。ここまでは全柔連の責任を問うてきた感のある各マスコミですが、この件果たしてどう扱いますかね。


QMAは妙典で。

デフィー:天青天賢者
DH:2=0-0-2-0#0-0 1-1
============================
決勝出題:スポ1、芸能1

自選が振るわず。特に野球1/3ではどうしようもないですね。


さて、明日は本当に雪降るんですかね。帰り時点ではまだ結構気温が高い気がしますけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0