SSブログ

2月13日のQMA [QMA9]

別に日本の金メダル関係なく、レスリングなくしてどうするんだオリンピックという感じではあるのですが。まあ、新種目候補の中にまじるとなんとなくレスリングが選ばれそうな気もしますけど。いろんな人が書いてますけど、商業的な思惑は置いておくとして、オリンピックが頂点決定戦にならない種目はあえてオリンピックでやらなくてもいいと思うんですよね。サッカー然り野球然り。ゴルフとかもそうですかね。


QMAは妙典で。

デフィー:天青天賢者
DH:4=1-2-1-0#0-0 1-2 PM=0枚
=========================
決勝出題:芸能1、ライ2、社会1

優勝は予選後半で回線落ち。マッチング関連については全国大会の5人バグとかある一方でトナメの回線落ちは今作は非常に少ないのですが、珍しくしばらく固まったあとバッサリ全部落ちました。
それ以外2位の2回はまあまあの内容でしたが、3位の時は負け方がひどかったので、そこで今日は諦めて撤収。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0