SSブログ

2月16-17日のQMA [QMA9]

WBC日本代表の壮行試合は広島に完敗でしたが、北京の前もWBC2009の前も壮行試合はあまりいい内容ではなかったので、あまり結果を気にしてもしょうがないと思うんですが、とはいえカープに完敗という字面が非常に面白いのと、山本監督のコメントにあまり余裕が感じられないのが気になります。なお、明日はライオンズとの試合になります。果たして一部マニアの期待通りにライオンズ投手陣が燃えてくれるでしょうか。


QMAは土曜流山、日曜妙典。

デフィー:天青天賢者
DH:15=3-4-3-1#2-1 4-4 PM=2枚
=============================
決勝出題:アニ3、スポ2、芸能3、ライ1、社会1、文系2
予選落ち(31):文系四択(2x)+芸能○×(3x)


これ以外に全国大会を1回やって4,722点。メインでの全国大会はこれで撤収。
3勝なのにプラチナが2枚しかないのは、1回は決勝が2人でもう1回が回線落ち。準決勝で60点取ってくるCOMはさすがにどうかと思います。あと、ひところは皆無に近かったトナメの回線落ちがこのところやや多くなっている気がします。どうも全国大会の5人バグが解消された気がしますが、なにか関係があるのでしょうか。
予選落ちは芸能○×がぐだぐだでした。二択怖い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0