SSブログ

4月11日のQMA [QMA9]

今日はちょっと早めに上がれた…とはいっても8時過ぎてましたけども。まあ、軽く飯食ったあとパレパレへ。しかし、e-Amusementが死んでいる。最初リフレクやろうとしたらカードが全く反応せず、QMAやアンアンはエラーが出ている状態。せっかく来たのにこの仕打かーと思ったんだけど、アンアンやってしばらく待ったら回復してました。なんか数ヶ月に1回くらいの間隔で定期的に起きているような気がしますが、パセリ使わせてプレーヤーの金を直接吸い上げようとしているわけですから、このへんのメンテナンスはしっかりしていただきたい所ではあります。


デフィー:黄金賢者八段
DN:4=1-1-0-0#2-0 0-0 PM=2枚
============================
決勝出題:芸能1、文系1


最初の2位→1位で、とりあえず1回予選落ちしてもキングドラゴンから落ちないくらいは経験値たまったかなあと思います。まあ、個人的にはキングドラゴンは更に経験値を貯めるのではなく昇格時点の数字で止めて、1回でも9位以下を引いたらナイトドラゴンに落とすくらいでもいいかとは思いますが。
勝てたときは竜王記念でプラチナ2枚。竜王杯で勝ったのははじめてです。組分けルールを考えるとドラゴン組から落ちない強さの人はいずれキングドラゴンに到達すると思いますし、そうでない人はフェニックス組とのスパイラルになるでしょうから、そのうち大体の決勝が竜王記念ってことになりそうな気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0