SSブログ

8月12日のQMA [QMA9]

眠いのでQMAの成績のみで。


デフィー:青銅賢者六段→八段
【全国大会】
11=6-4-0-1-0-0 区間賞=16 PM=13枚 122,589点

地味にスコアを伸ばせましたが、大きなものではなく。18問目の野球多答落として9,700m11,900点という痛恨の1ゲームを取り切っていれば、大分違ったと思いますが。あとは下降補正が2300点くらいあって、12,000点とか、せめて乱気流が1回でも上昇になっていればかなり伸びたのですが。うまく噛み合うのは難しい。
現状122,500ですが、すでに10番目のスコアは11,900点という状況です。12,000前後まではコンスタントに出るんですけどね。もうそれでは点が伸びない所まで来てしまいましたので、今後は大きいところを狙って気長にやっていこうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0