SSブログ

8月17日のQMA [QMA9]

知人の結婚式の後頭痛がひどくて、一旦は収まったので食事とQMAしに外に出たのですが、やがてぶり返したので帰宅。そのまま寝てしまったので、昨日は更新なしでした。そんなに飲んだつもりはなかったのですけど。


QMAは20時くらいに妙典で。

デフィー:白銀賢者初段→二段
【全国大会】
10=7-2-1-0-0-0 区間賞=13 PM=6枚 122,589点

10ゲーム中11,000点台が11,700を筆頭に7回あり、それが全て1ミスか2ミスだったため、あとひと押しあれば記録伸ばせそうなんですが上手く行かず。まあ、この辺りが実力でしょう。
今日ももう少しやろうと思いますが、称号ボーダー(128,000くらいですかね)まで伸ばすのはしんどそうなのでガッツリはやりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0