SSブログ

8月23日のQMA [QMA9]

ようやく1週間おしまい。

3ヶ月遅れでようやく発売されたプラナスガールの最終巻が届いてたので読んで…いや、最終話で各登場人物が声を合わせた感想を自分も持つわけですが、まあ正統的なラブコメでお約束を裏切られてもしょうがないんでむしろこれでいいです。ただ、結論を出す前にもう少しだらだら続いて欲しかったかなと思います。ネタ切れだったのかなー。だらだら学園生活ものの良作が、この一年であかねこの悪魔もデイドリームネイションもプラナスガールも終わってしまったので、また新しいのを探さないといけないですね。


QMAは22時くらいから。アカデミーアドベンチャーをクリアしたあと、トナメは1回だけやって3位でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0