SSブログ

8月24-25日のQMA [QMA9]

ライオンズのこととか書こうとすると愚痴にしかならなそうなのでやめときます。


昨日今日のQMA。まあ、音ゲーやってる時間も結構多かったですが。

デフィー:白銀賢者四段→六段
17=4-1-1-2#9-0 3-3 PM=12枚
==============================
決勝出題:アニ1、スポ2、芸能3、ライ1、文系1


準決勝がグダグダでした。この2日で正解率が0.05下がったのだから、内容の悪さは推して知るべし。どのジャンルもまんべんなく落としてましたね。

今日になって、ようやくオーラの色が緑色になりました。その次のゲームでアニゲを使ったら青に戻ったので、現状出題回数が拮抗しているのでしょう。しばらくはコロコロ切り替えてみて遊んでみようかと思います。次どうしようかというのも考えないとなあ。
なお、色の変わり目は決勝戦が終わったあとみたいですね、復習に入ったタイミングで色が変わっていました。


まだしばらくは平日に長時間プレーするのは難しそうな日々が続きそうですが、暇になる日を見据えて仕事をしていきますかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0