SSブログ

10月11日のQMA [QMA9]

目論んでいた火曜水曜の休暇申請は職場で却下されたため旅行に行く野望は潰えましたが、せっかくなので関西杯には行きます。飲み会は場合によってはキャンセルとなりそうなんですけどね…。


今日はポケモン買うついでに行徳で。

デフィー:白金賢者初段
【全国大会】
5=2-2-1-0-0-0 区間賞=5 PM=3枚

惜しい内容のゲームが2回。14kくらい出てもおかしくないセットだったんですが、押し抜けたりで伸ばしきれず、ちょっと勿体無かったですね。ただ、今大会は日月と出かけていてプレー出来ないと思いますし、前回のように一発大きなスコアが木曜くらいまでに出ていなければ、余りやらない予定です。


明日は午前中少しプレーして、CSに備える感じ。あとはポケモンを。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0