SSブログ

10月12日のQMA [QMA9]

【西武】第2戦岡本「勝ってつなぎたい」

CS第1戦は言いようのない完敗でした。初回、岸の井口への決め球が少し外れてボールと判定されたことと、古谷をあっさりと見切った伊東監督の決断が大きかったかな。まあ、これだけひどい負け方をすれば割り切れるんじゃないでしょうか。明日、あさってとまだ試合はありますので。


今日のQMAは妙典で。

デフィー:白金賢者初段
【トナメ】
1=1-0-0-0#0-0 1-0
=========================
決勝出題:スポ1

トナメは時間も早かったので3人だけでした。野球が効いて勝てた印象。


【全国大会】
5=3-0-0-1-0-1 区間賞=8 PM=7枚  

全国大会は波が激しい内容でした。6位の時は捨てげのように見えたかもしれませんが、終盤さっぱりわからなかっただけで捨てたわけではありません。


明日は早くでないといけないので、なるべく早めに寝ようと思います。関西杯でお会いする皆様、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0