SSブログ

ライオンズCS敗退 [野球]

【西武】牧田痛恨2被弾、ファイナル逃す

新幹線でずっと寝ていたので今日は経過も追っていませんでした。なので、結果だけ受け止めたいと思います。シーズン終盤は、戦力が揃ってようやく本来の強いライオンズが見れたと思います。けが人が多く最後だけでしたが、来年はシーズン通してなるべく見せてほしいと思います。去就の分からない選手がヘルマンや涌井などいますけど、なるべく引き止められるように最善を尽くしてほしいと思います。

1年間お疲れ様でした。


【おまけ】
理不尽CS、巨人が負けたら変わるのか

セ・リーグのプレーオフは読売の強い意向を持って導入されたような気がするのですが、まあそれはともかく。
2005年にライオンズが負け越しながらプレーオフに進出したのを見た上で導入されているわけで、今さら何をという感じではあります。当時、広澤がどのくらい反対していたかは、ちょっと覚えていないのですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0