SSブログ

12月28日のQMA [QMA9]

買い物のついでに秋葉原に寄ったりしてたのですが、この時期の秋葉原は人が多すぎてどこに行くのも窮屈ですね。結局ブックタワーで本買うだけで特に何もせずに帰ってきました。

今日のQMAはサブカで瑠璃魔龍を6回プレー。討伐は1回だったか2回だったか。準決勝で1ミスするとだいたい終わってしまいますが、そこをくぐり抜ければまず魔龍には負けないという。それだけ煮詰まっているということでしょう。


風邪っぽいので今日は早めに寝て、明日は川崎の賢竜予選に行こうかと思います。今日の溝の口も48人も集まったようなので、明日も人が多いようなら参加せずに見物して帰る所存です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0