SSブログ

1月11日のQMA [QMA9]

QMAについては今日は午前中にサブカで4クレだけ。相変わらず野球の精度が低いですが今さらどうにもならないので、明日は近いところでレベルの高い対戦を見るために行くという心づもりです。

で、今日の午後は賢押杯主催の早押しフリーバッティング会に。かつての体験会のイメージで行ったらプロっぽい人が多くて驚きました。まあ、それはこっちの勘違いなんですが。それなりに押すことは出来ましたが、賢押杯でいうと本戦レベルではちょっと厳しいかなという手応えでした。思うように指が動かないものですね。

こういう企画を賢押杯の名前でやったということは、いずれ賢押杯やるってことなんですかね。その辺はわかりませんが、やっぱり早押しクイズは楽しいですね。どうもありがとうございました。


明日は、新橋辺りで馬券買ってから川崎に向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0