SSブログ

1月30日のQMA [QMA10]

一口持っているローレルストームの2戦目が土曜の京都芝2000の未勝利戦になりました。相手を見る限り初勝利待ったなしという相手がいるわけでもないし、調整も順調に来ているようなので、それなりに勝負になると思います。今回は前回のような人気薄にはならないでしょうね。まずは無事に、できれば上位でゴールしてほしいものです。


今日は休暇を取っていたので朝からQMA。音ゲーもやってたのでずっと張り付きという程ではなかったのですが。

デフィー:魔導士3級→大魔道士9級
10=1-3-0-3#3-0 4-5 PM=1枚
========================
決勝出題:アニ2、スポ1、芸能1、文系1、理系2
予習☆5:TV・映画、音楽、芸能その他、地理、社会その他、アニタイ、社会タイ
協力プレー:9階討伐成功


トナメの方は正解率もそれなりに良くて調子は悪くなかったのですが、決勝戦では出題の組み合わせが今ひとつ噛み合わず惜敗が多かったです。 人の数は少なかったのですが、思うようには勝てませんでした。協力プレーの方は1回で討伐成功。終盤は上手く協力しあえたと思います。


明日は午前中に届く(はず)の荷物を受け取ってからプレーしに行くと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0