SSブログ

2月13日のQMA [QMA10]

金曜と土曜がまた雪予報。最初雪で後半は雨という先週と同じような予報なわけですが、今回は低気圧が接岸気味で明日の夕方以降は雨の可能性のほうが高いようです。ただ、微妙なコースですし関東の雪は実況を見てみるまでどうなるかわかりません。先週のように交通機関に影響が出ないといいんですけどね。というか予想雨量からみても全部雪で降ると大変なことになりそうなので、手加減してほしいものです。


今日のQMAは22時前から。

デフィー:賢者八段
2=0-0-1-1#0-0 0-0
==================================
決勝出題:アニ1、芸能1
予習☆5:ライラン、ライ○×


今日は対戦相手が厳しくて、とくに1ゲーム目は賢王以上を経験したプレーヤーがたくさんいたので決勝に残れたことで十分満足。しんどい対戦で楽しかったです。


明日のプレーは天気次第ですね。あんまりひどい天気ならやらないと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0