SSブログ

今日はプレーなし [その他]

雪が強くなってきたためか会社からは15時の時点で退社許可。まあ作業があったので定時までは仕事してましたが、そそくさと帰宅。天気予報では21時過ぎには雨転するとのことだったので、帰り際に溶けかけた雪を踏みつつ雨の中帰るのは嫌だなあと思ってゲーセンには寄らずに帰宅しました。

…が、これを書いている22時30分時点ではまだ雨転してないですね……。徐々に積雪が増えてきてますが、いつまで降るのやら。低気圧の速度が遅いのか、コースが変わったのかわかりませんが、気温が上がってきていません。予報よりもずいぶん降り続いていますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0