SSブログ

福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズ制覇 [野球]

おめでとうございます。目下の勢いからみても勝つとしても4勝1敗で勝つとは思っていませんでした。やはり強かったですね。

秋山監督にとっては最終年をリーグ優勝と日本一で締めくくることが出来ました。現役時代にファンだった人間としてはやっぱり良かったと思います。また、王球団代表もこれで「本当はやりたくなかった」と漏らすような意に沿わない大補強をしなくてよくなるということで良かったと思います、きっと来年からは王さんのやりたい編成をしてくれるんでしょう、楽しみです(棒)。

まあ、王さんはともかく孫オーナーはあんまり憎めないというか、野球好きなのは感じるし、パ・リーグへの貢献もあるので、改めておめでとうございましたで締めくくりたいと思います。日米野球はありますが、今日付けでパ・リーグTVを解約して今年のプロ野球は終了。来年はライオンズがこの舞台に上がれるように期待しておりますので頑張ってほしいものです。


今日は仕事で遅くなったので試合を見てないことから、西岡の走塁などについては意見保留。そのような状況なので今日はQMAもプレーなしです。明日も多分できないと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0