SSブログ

12月2日のQMA [QMA10]

衆院選がはじまりました。それにしても、上手いこと言おうとして滑ると、つまらないことをまじめに答えるよりもダメージが大きくなると思うのですが、勝算はあったのでしょうか。


QMAは妙典で。

デフィー:黄金賢者十段
========================
協力プレー:15階討伐成功
検定SS:洋楽(4クレ)


協力プレーは最終エリアでやらかしましたがなんとか討伐成功。さすがに15エリアの協力プレーは何度もやりたくはないので、倒せてよかったです。
洋楽検定は、問題の引き次第ではSSS取れそうなんですけど、そこまでやるかどうかはヒロイン検定が終わってから考えます。ヒロイン検定はTwitterで流れている問題を見る限り、SSまででもかなり時間が掛かりそうですけどね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0