SSブログ

12月20-21日のQMA [QMA10]

たまにはということで、両親連れて食事に。いつまでできるかもわからないしできるときにという感じですかね。本当は妹が帰ってきている時に揃って行こうと思ってたのだけど、赤ん坊を再優先ということで機会がなくこの時期に。


QMAは昨日流山、今日は妙典で。

デフィー:白金賢者初段→二段
13=5(4)-4-0-1#3-0 4-4 PM=11枚
=======================
決勝出題:アニ2、スポ1、芸能2、社会4、理系1


邪神の影響で相変わらず人が少なく、コンスタントに決勝に行けました。ぶっちゃけて言えば、人が多くても楽しいですけど、4人決勝に残る程度に人数のいるトナメなら高い確率で決勝まで残れるので、ある意味ベストとも言えます。たくさん問題もまんべんなく見れますしね。


一応、26日で今年の仕事は終わりですが、23日は場合によっては出社の見込み、またもしかしたら1月3日出社の可能性もあり予断を許しません。1月が忙しいのは確定してますので、まあ、粛々と仕事をして年明けの苦行を少しでも減らしておきたいところですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0