SSブログ

12月23日のQMA [QMA10]

体調不良で、23日の帰宅後ダウンしてました。よって4日ぶりの更新になります。


23日は西日暮里のサブジャンル限闘杯へ。前半、後半とも3位。生物、アニ特、物理化学等々、厳しい組み合わせでした。野球がちょっと効いてもほかがさばけないようじゃしょうがないよね、という感じで力不足でした。

この日のQMAのトナメは5=2(0)-2-1-0#0-0 とかそんな感じ。

で、日暮里にいた頃は良かったのですが、帰宅中になんとなく体調の悪さを感じていたところ帰宅後に一気にそれが身体に回って今に至るという感じでした。インフルエンザではなかったもののウイルスが胃腸に来たようで、24日、25日は会社休んで静養。今日は出社しましたが、ゲーセンに寄るのはリスキーなのと、今日だけは喪に服するためにQMAはせずに帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0