SSブログ

12月29-30日のQMA [QMA10]

年越し前の作業はひと通り終えたので、心安らかに大晦日を迎えられそうです。


QMAは昨日は夕方にトナメを少し、今日は午前中から午後にかけて検定と邪神。

デフィー:白金賢者二段→三段
3=1-0-0-2#0-0 1-1 PM=3枚
===============================
決勝出題:アニ2、芸能1
検定SSS:KONAMI(5クレ)、TVドラマ(4クレ)、トレイン(5クレ)
天青邪神:(ハードのみ)2戦2勝 PM=2枚(他サブカで8戦7勝 PM=1枚)


トナメはかなり相手が強かったのでひとつ勝てて何より。見きれない問題が多くて全答で87点とかでしたけどね。
検定は思ったよりも順調にSSSが取れました。トレイン検定は車両番号の問題がつらい。
天青邪神は勝つぶんには勝てるけどプラチナには遠い感じ。理系と比べるとアニゲのほうが参加者が多い分、本当の初心者やライト多い感じですね。正解率、道中の振る舞いなどみてもいろんな人がいる感じです。


明日は、例によって紅白の時間にプレーする感じですかね。23時くらいには家に帰ると思いますけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0