SSブログ

1月1日のQMA [QMA10]

2015年となりました。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


で、新年初日のQMA。

デフィー:白金賢者三段
5=2-1-0-1#1-0 1-0 PM=6枚
========================
決勝出題:アニ3、理系1
協力プレー:9階討伐成功
天青邪神:3戦2勝(PM=2枚)


アロエ誕生日当日ということで、トナメはかなり人が多かったです。オンオフは避けてましたがそれでも12人前後は常に人がいましたね。このくらいいる中でこの成績というのは文句のないところ。正解率は底まででもなかったのですが相対的に好調でした。
協力プレーは1回で討伐成功。なんかボスが4種類とかいるみたいですが、例によってクリア1回できたので撤収。
天青邪神は正解率5割前後でぱっとしませんでしたが、引っ張ってもらった回は倒せました。自分のアニゲの実力で自分が一番正解するような展開になると、さすがに倒すのは難しいですね。


明日は駅伝を見てから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0