SSブログ

1月2-4日のQMA [QMA10]

ここを見ている大半の人とは関係ない話。
内心の自由と言論の自由は同程度の範囲を持っていると思うのだけど、後者にはより重い責任が伴うのです。


QMAは2日は待ち合わせまでサブカで邪神。3日は流山に行く前にトナメ。流山では100円2クレの影響で大混雑だったため店対をした程度。今日は妙典でトナメとミユキ野球教室。

デフィー:白金賢者三段→四段
7=1-2-2-1#1-0 3-3 PM=3枚
=======================
決勝出題:アニ4、芸能1、社会1


まあぼちぼち。今日はハルト誕生日記念の影響で日曜朝にもかかわらずトナメに人が多かったですね。まあ、例によってオンオフは避けているのであまりハルトはおらず通り名等は取れませんでしたが。でも、こうやってトナメに出てくる人が多いのは楽しいですね。
天青邪神はサブカで10回プレーして9勝1敗でプラチナ5枚。比較的、引きは良かった方ではないかと。


今日で休みも終わりで日常に戻ります。1月は割と忙しい見込みなので、ゲームは(特に平日は)できる範囲でということになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0