SSブログ

1月12日のQMA [QMA10]

成人式の成人式ということで。成人式の日は普通に朝から中山競馬場にいましたね。正直なところ中高の友人に市内の人間はいませんでしたし、小学校の友人とは付き合いが絶えていたので、式には全く行く気はありませんでした。まあ、類は友を呼ぶというか同じように競馬場に来ていた友人が何人もいたので、楽しかったのは間違いないですし、行かなかったことに対する後悔もないです。


今日は夕方に少しプレー。

デフィー:白金賢者五段
4=2-1-0-0#1-0 1-1 PM=6枚
==========================
決勝出題:スポ1、芸能2


予選も決勝も1つ2つ落とすような内容でしたが終わってみたらなんとなく勝ってた、みたいな印象です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0