SSブログ

1月14日のQMA [QMA10]

昨日は終電での帰宅のためプレーなし、今日は22時過ぎにサブカで邪神を2回だけ。2戦2勝でプラチナ1枚。


凱旋門も 海外馬券国内発売へ

記事を読む限りでは日本馬の出走するレースが前提となるようですが、法制度が整えばそうでないレースも発売されるようになるんじゃないでしょうか。まあ、そんなに売れないとは思いますが…。多分WIN5と同じでPAT限定発売かな。頭数の問題などシステム面の制約もありそうなので競馬場で馬券そのものを売るというのはなさそうに思えます。
日本馬が出るレースだと応援馬券で日本馬が過剰に売れるでしょうしオッズの歪みが大きくて馬券的には面白いし妙味のあるレースになると思います。当たるかどうかはともかく楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0