SSブログ

1月16日のQMA [QMA10]

張り差しにかち上げと、遠藤コールが気に入らなかったのか白鵬がかなり荒っぽいというか露骨な相撲を取りましたけど、まあ例によってマスコミはスルーかな。個人的には遠藤コールはオリンピックじじいの配っている四股名が書かれた紙が向こう正面で掲げられているのを見るのと同じくらい嫌いですけどね。


昨日はタクシーで帰宅するくらいの時間だったのでプレーなし。今日は直帰してきたので早めのプレー。で、どうやらぼちぼち新作が見えてきたようなのでまだ引き継いでなかった元レイニータのカードを引き継いで翡翠邪神をプレー。ノーマル1戦1勝、ハード10戦8勝(PM=6枚)。思ったよりプラチナメダルを積めましたね。

多分、来週再来週は土日出社となりそうなので、今週はゆっくり休みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0