SSブログ

2月14-15日のQMA [QMA10]

キズナとハープスターの出走で注目を集めた京都記念は、両馬共倒れとなりラブリーデイが優勝となりました。馬券は一応当たったのですが、見るレースと思ってたのでそんなに買っておらず儲けも少々。レースの雑感としては、9ヶ月ぶり22キロ増ながら最後追い込んできたキズナは、次へ向けて楽観視できそうな内容だった一方で、直線まっすぐ走れず伸びを欠いたハープスターはちょっと大丈夫なのかといった感じ。昨年春の状態に戻していけるのでしょうか。


QMAは昨日流山、今日は妙典→西日暮里。

ミナ:青銅賢者五段→八段
20=10(6)-4-3-2#1-0 5-9 PM=16枚
=========================
決勝出題:アニ2、スポ2、芸能1、社会13、文系1
検定SSS:バラエティ(9クレ)
瑠璃邪神:1戦1勝(PM=2枚)


人が少ないこともありますが好調でした。文句なし。邪神はあまりやりませんでした。サブカ含め通り名だけ取って終了という感じ。

西日暮里の大会は予選4位、3位で終了。相手も厳しかったけど、そもそも自分の出来が悪すぎた。前後半とも今日の相手だと運が目一杯向いてやっと手が届くかどうかという感じなので、特に不利な縛りもなく出題した自分の選択でミスをしているようでは勝てるわけもないです。

そういや大会組み合わせ発表の時に、「ミナさんは元デフィーさんです」みたいなことをアナウンスで言われたので、ここでも名前出します。3月下旬まで今作が稼働するっぽいので思ってたより少し長くなりそうですが、新作までこの名前とアロエでプレーします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0