SSブログ

2月24日のQMA [QMA10]

フェブラリーSを制したコパノリッキーが骨折ということで、今回の内容から見てダート戦線ではこの先常にG1で優勝争いと思っていましたが、これで休養ということになります。残念です。馬主経済的にも損失は大きいところ。そういやフェブラリーSのレース後、フジテレビは馬主のドクターコパのインタビュー流したようですけど、これ今後もやるんですかね。やる人とやらない人がいると色々揉めそうな気もしますが大丈夫なんでしょうか。


今日のQMAは22時前から少しだけ。

デフィー:白銀賢者七段
2=1(0)-1-0-0#0-0 2-2 
========================
決勝出題:社会2


1回目が4人スタート、2回目は全COMと人が少なかったです。もしかしてバージョンアップでもあったかと思ったのですが、たまたま少なかったのでしょうか。人少ない中で続けるのもという気持ちになったので、今日は2ゲームで撤収しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0