SSブログ

2月25日のQMA [QMA10]

鉄オタの習性としてJR時刻表のダイヤ改正号はいつも買うことにしていて、3月に改正されるので今月号を買ってきて眺めてたのだけど、東京上野ライン開通で東海道線の表で東京駅の上に更に駅の表記があるというのが、北陸新幹線開業よりも印象に残りました。在来線の筆頭に掲載されている東海道線が長距離輸送から近郊輸送に役割を変えているので仕方のないことではあるのですが、寝台特急などの長距離列車が大量に走っていた頃を思うと東京駅の始点・終着点としての位置づけが変わっていくのは寂しくもあります。


QMAは買い物のついでに神保町で。

ミナ:白銀賢者七段
3=1(0)-0-1-1#0-0 1-2
======================
決勝出題:社会3


スマイル館御茶ノ水、QMA久しぶりに来たら1台増えてましたね。まあ、今日は誰もプレーしてませんでしたが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0