SSブログ

2月26日のQMA [QMA10]

西武西口が一軍に上がってきました。どこまでできるかわかりませんが、ファンとしては最後まで信じて見守りたいと思います。


QMAは21時前から。

ミナ:白銀賢者七段→八段
【全国大会】
1=0-1-0-0-0-0 Ace=1 区間賞=1 PM=0枚 43,853点

【トーナメント】
2=0-1-1-0#0-0 1-1 
=========================
決勝出題:社会2


全国大会は、現在の順位確認のために1回。250位くらいでしたから、いつもよりやり込んでいる人が多そうですね。トナメの方はぼちぼち。少人数でもあり危なげなく決勝へ。決勝は勝てず。



>たかしおのさん
補償自体はJRA自体ではなく当事者(といってもJRAの子会社ですが)が行うみたいですね。(ピンクブーケ事案は関係者への処分なし
JRAとしては禁止薬物の影響があったのでピンクブーケは競走対象から除外、ただし無過失だから得られたはずの賞金は当事者が賠償する、という扱いなのでしょうかね。当該馬以外のことを考えると裁定自体はそれが妥当なのかなとも思いますが、陣営は無過失だったんだからレース結果としては失格でも1勝馬として扱うようにするべきだったんじゃないかなと思うのですよね。ピンクブーケがその後骨折したこともあるのかキャロットファームは表立っては抗議していないようなので、これでこの件は終わるのでしょうけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0