SSブログ

4月13日のQMA [QMA11]

「張本がカズに引退勧告」とやらで炎上してますが、昨日はゲームの前に投票に行くためにサンデーモーニングのご意見番の途中で早めに外に出てしまっていたので見ていませんでした。もったいない。
J2を二軍呼ばわりしたのならそこは見識が足りないということでいいと思うんですけど、カズに対してのそれはどうなんかなと。余力のあるうちに綺麗にやめてほしいというスポーツ選手に対する思いを持っている人もそれなりにいそうではありますが。あとはQMA界のサッカー識者に置かれてもカズの現状に対する評価について否定的な意見も聞いたことはありますし。
それはそれとして、契約してくれる所があればその時の実力に応じて、大きな世界の一部として相応の場所でプレーのできるサッカーの裾野の広さは野球好きの人間から見てスケールが大きくて羨ましいと思う部分があります。たとえ場所が河川敷のグラウンドであっても、そこから世界を見上げることができるというのは現状の野球では無理でしょうしね。


デフィー:青銅賢者十段
4=1-0#3-0 0-0
====================
決勝出題:スポ1
予習HARD:スポ(並べ、文字、スロ)
ベル:B=5、S=1、G=1


今日は準決勝の壁がきつかったですね…。まあ、ひとつ勝てて何よりです。
青銅十段の上限に到達しましたが、最近のプラチナベル獲得率の低下を鑑みてこの壁はゴールドベルで上がることにしました。あと15個貯まるまで青銅賢者でいようと思います。さすがに黄金賢者に必要な石がたまるまでにはあと15回勝てるでしょ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0