SSブログ

4月11-12日のQMA [QMA11]

今日は統一地方選の前半、千葉県では県議選が行われました。このところの悪天候から一転して好転だったため、投票率には悪影響だろうなあと思うのですが果たして。まあ、自分が朝行った時にはガラガラでしたが。
投票所は母校の小学校でかつ、6年生の時に使っていた教室なんですが、窓の外に見える景色はずいぶん変わりました。当時はまだ妙典駅はありませんでしたし。懐かしくもありますが、とはいえいろいろあったので、あの頃に戻りたいとは全く思いません。


QMAは昨日は流山、今日は妙典で。

デフィー:青銅賢者六段→十段
21=9-6#3-3 7-7
===============================
決勝出題:アニ1、スポ7、芸能2、社会4、理系1
予習HARD:文系残り全部、スポ連想
ベル:B=18、S=15、G=9、P=1、アンバー=1


プラチナベルが届くところに見える局面はほとんどありませんでしたが、ゴールドベルは十分稼げたと思うのでそれでよし。まあ、決勝戦は取りこぼすことも多いですが。
予習は文系までHARDに上がり、残りはスポーツとノンジャンル。来週中には埋め終わりそう。


今日は眠いのでこのへんで。明日気が向いたら追記するかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0