SSブログ

6月13日のQMA [QMA11]

ライオンズは交流戦を10勝6敗2分の貯金4で終了しました。はじまる前の調子だと、五分で上々、貯金が残ってれば御の字かなくらいの予想だったのですが、望外の好成績でしたね。例年あまり成績の上がらない交流戦で、よく頑張ったと思います。まあ、ホークスやファイターズもなかなか負けないので、差は詰まりませんでしたが…。


今日は会社に行っていたのでプレーなし。昨日は妙典→流山で。

デフィー:白金賢者十段
D:10=5-1#1-3 4-2
========================
決勝出題:アニ1、スポ2、芸能1、社会2
ベル:B=8、S=6、G=5、P=1


フルゲートになるかどうかは半々くらいでした。コロシアムに行っている人が多いというのはあると思いますが、土曜日の昼間としてはちょっと少ない気がします。回復してくるかどうか。
5勝と好調で文句ないのですが、3回の予選落ちはもう少し何とかしたかった。内2回はタイポの分で負けたのですが、流山の6番台はかなり反応が悪く(調整しているところを見たことがあるので、メンテナンスが悪いわけではない。台パンでもした人がいるんですかね…)、それで落とすとちょっとイラッとします。昨日は久しぶりに盛況だったので場所を移れなかったんですよね。

夜は久しぶりに流山に来られた方々としちりんでだらだら飲んで食べてという感じでした。楽しかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0