SSブログ

6月20-21日のQMA [QMA11]

昨日は流山、今日は妙典で。

デフィー:白金賢者十段→琥珀賢者
14=4-1#7-2 2-6
===========================
決勝出題:アニ1、スポ1、ライ1、文系1、理系1
マジコロ:H=6-2
ベル:B=24、S=8、G=7


前回はマロン棒をすんなりとれたのに、今回はなかなかアイテムが出てきません。まあ、コンプリートしなきゃいけないという気持ちもないし、そのうちまた出てくると思うので、もう少しやってでなければ撤収の予定です。
トナメの方は準決勝が厳しかったので、予定より少しゲーム数がかかりましたが、今作もひとまずのゴールに到達。

GTk5x.jpg

というわけで今作は琥珀賢者になりました。ベルを集めてあれば好きに選べるっていうのはいいですね。もし転生が実装されたら、次も今までなったことのない色の賢者にすると思います。


>Dさん
Rbとひなビタは終わったんで、指はゆっくりやります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0