SSブログ

8月10日のQMA [QMA11]

高橋光成が初勝利。コントロールはまだまだですが、味方の乏しい援護をバックによく踏ん張ったと思います。8回以降ようやくでた追加点はほんとうに嬉しかったと思います。この時期に出てこれたのはやはり素質でしょうし、これからが楽しみです。


今日は早く帰ってきてたのだけど、喉が微妙に痛く咳が出るので少しだけプレーして帰宅。

デフィー:琥珀賢者
2=0-1#1-0 0-0
========================
決勝出題:アニ1
ベル:B=2、G=1

特に可もなく不可もなく。1回は予選落ちしかかりましたが、相変わらずアイテムの使い方が下手ですね。待つくらいなら使ってしまったほうがだいたい結果はいいのですが、つい出し惜しみをする傾向があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0