SSブログ

8月15-16日のQMA [QMA11]

ねむいので簡単に。


土曜日の国分寺賢竜予選。自分は定員36人中37番目でしたが、店舗のはからいで定員オーバー分も受け入れてもらえることに。お店と交渉されたスタッフの方々に感謝。
結果の方は1回戦4位敗退でした。ゲーちゃで自爆しましたが、しなくても勝ててない。ラーユさん、いぬハサアンテナさん、もりうたこさんということで、野球が使いづらく社会も芸線も死んでいるのでゲーちゃにした選択肢は間違ってはいないと思うのですが、最近トナメ決勝でもほとんど使っていないので完全に錆びていますね。最近がファミ通も読んでないし最新の情報に全くついていけていないので、さすがに少しくらいはとってある問題を見なおしたほうがいいのかもしれません。

今日は西日暮里の東西戦へ。こちらの方も特に見せ場なし。

トナメの方は土日で7=1-3#2-1でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0