SSブログ

12月30日のQMA [QMA11]

毎年の恒例として年賀状の作成と、POGの成績集計(今はJRA DATA LABの契約しているのでTARGETに抽出用のテキスト読ませて転記するだけではあるのだけど、自分が負けているときは本当に苦行である)が終わると年内の作業が概ね終わるのだけど、どうも今年は年末という感じがあまりしません。明日も、例年だと餅つきをするのだけど今年はやらないことになったので、淡々と新年を迎えそうな感じです。


今日のQMAが午前中から昼過ぎにかけて妙典で。

デフィー:琥珀賢者
================
トナメなし、ジャンルスター文系のみ


最初はメインカードでジャンルスターの文系を8回。だいたい平均3500点位はとれるのだけど、爆発力がなく3200~3800の間で安定という結果で点数が伸びませんでした。
トナメはサブカの方でプレーして5戦2勝くらい。しょっぱい負けもありましたけど、まあまあの内容。


明日は例年通り、紅白やっている時間にゲーセン行く予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0