SSブログ

12月26-29日のQMA [QMA11]

26日から3日まで冬休み…のはずだったのですが、月曜日は昼過ぎに都内某所をブラブラしていたところ会社に呼び出されました。セキュリティカードや会社のPCも自宅にあったので戻ってから出社。まあ、本来の担当が別件で呼びだされ外出となり代わりの人間として事務所にでろということで、作業内容としては客対応1件と電話番程度ではあったのですが、いずれにしても気勢がそがれたのはいうまでもなく、最近あまり関係の良くない上司に対しては貸し1ということにしておきました。


QMAはそれなりに。土曜は流山、日曜は競馬の前に、月曜は午前中、今日は夕方辺りに。

デフィー:琥珀賢者
=================
検定SSS:アニメ&ゲーム(13クレ)、温泉(9クレ)


トナメはメインでもやってますがサブカでやっていることが大半で、サブカのプレー時については戦績メモを取っていないので省略。13戦5勝くらいでしょうか。今日の夕方などは結構人がいましたね。フルゲートもありました。
検定。アニゲはわかる問題がようやく揃ってSSS到達。まあ、ここまででいいかなというところ。温泉検定は地理っぽい問題で点を稼いで9ゲーム目でSSSに届きました。


明日はまた午前中辺りにプレーするかもという感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0