SSブログ

1月4日のQMA [QMA11]

今日まで休みという所も多いみたいで、朝夜とも少し電車は空いていましたが座れるほどでもなく。


QMAは例によって妙典で。今日は早めに帰ってこれたのですが、ノンジャンル検定を何回かやったところでデジカメの電池が切れたので、公式を2,3回やったのち早めに撤収。
ノンジャンル検定はやっていてこれ以上スコアが出そうな雰囲気がしてきません。ただ、なんだかんだ続けているのはノンジャンル検定楽しいんですよね。賢竜杯の初日とか考えたら他にやるべきこともあるのかもしれないのだけど、まんべんなく問題を見れるのでそれはそれで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0