SSブログ

1月2-3日のQMA [QMA11]

もう休みが終わりとか、なんか地球の時間の進み方がおかしくなっているとしか思えない。


QMAは2日、3日とも駅伝のあと夕方にかけて。

…といっても余り書くこともなくてメインカードで検定、サブカでトナメという次第。ノンジャンルのジャンルスターですが計10回やってSSとSSSが7:3の割合。SSSもそれなりには出せるけど、そこからの上積みがきつい。自分はもともとマルチ耐性があまりないですからね…。トナメは8戦して2勝。流石に正月だけあって、トナメも盛況で大体5人以上いました。フルゲートは2回か3回といったところでしたが、このくらいいてくれれば予選からそれなりに緊張感のあるゲームになりますね。


明日から仕事ですが、引き続き忙しい状況が続くので週中はたしてどのくらいプレーできるかも微妙な情勢です。まあ、そもそも三連休出社も全く可能性がない状況でもないので、新年早々陰鬱ですができるだけ時間があくように祈るだけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0