SSブログ

6月の総括 [QMA12]

今日は帰宅が23時回っていたのでプレーなしです。
で、例によって6月の成績まとめを続きを読むのほうへ。

デフィー:QLv81→88
D:106=35-24-11#28-8 26-32
====================
勝率:33.02%、決勝進出率:66.04%、準決勝進出率:92.45%
月間正解率:76.21%(2,213/2,904)
月間平均順位:2.840(301/106)
決定戦出題:アニ2、スポ24、芸能2、ライ33、社会28、文系17


やっぱり平日できないとゲーム数は伸びませんね。先月の半分くらいでした。賢竜予選も始まりましたし、出題の幅を広げるためにももう少しプレー数増やして底上げしたいのですが、まあ仕事じゃね。成績自体は、そうした中では上々の成績と思います。


【通算正解率】
総合正解率:76.29%
ノンジャンル:72.60%
アニメ・ゲーム:70.40%
スポーツ:81.87%
芸能:71.24%
ライフスタイル:74.41%
社会:83.79%
文系学問:78.22%
理系学問;76.46%


細かい数字も観たい人はe-Amusementの方へ。公開してます。
まずは店舗大会で使用しそうな形式の問題を予習や決勝で多めに見ていくのが今作での方針ですが、仕上がるまでにはもう少し時間がかかりそう。あとは全体的に底上げしていきたいですね。

明日以降、もう少し追記するかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0